東京オートサロン2014 其の二。

インポートカー。
MINI目当てなのですが、今回は殆ど出店されてない模様。





その中でも、1台。







今年は、午年というだけあって跳ね馬が目立ちます。















うしもん。






かえるもん。




インポートカーは、価格帯もさることながらカスタムされてるので
総額?っと考えて見てるとツマラナイです。男の浪漫という逃げ道w





国産に話を戻して、やっぱり気になる。。。





スバルブースへ。







時期WRX
意外にもグラマラスボディではなく。スマートになった印象が強いです。
でも何かに似てる気がしてなりません。きっとエボっぽいんだなぁ。







今春発売のレヴォーグ。
後ろ姿にヤラれました。きっと売れると思うスバル渾身の新開発車両。






フロントフェイスは、賛否別れると思うけど嫌われるのも人気の一つなので気にしない。
もう少しフロントグリルをシェイプアップしてくれたら、印象違ったかもしれない。






運転席からの視界。
メーター類が、もう少し簡素だといいなぁ。



アップ。
少し刻み過ぎかな。と思うも、きっと手に入れたら
もっとコッテリさせてしまうような。。。w






オーディオ周辺パネルは、OPかな?ピアノブラックなパネル。
これ埃つくと目立つんだよね。BHも当初パネルがコレで毎度フキフキしてたな。







本来オートサロンは、チューニングによって引き出されたパワーで
到底シロウトが真似出来ないような走ってナンボのカスタムカーを
展示するイメージだったのですが時代背景もあり
環境問題も取り入れるとなると、どうしてもドレスアップカーに
方向転換してしまうのは仕方ないことなのかもしれません。
時代のニーズを取り入れると、こういうことか。っと納得してしまいます。








そんな中、昨年RH9仙台ハイライドで、行われたドラッグレース
してたマシンを見つけ夢中でシャッターを切りました。





トップシークレット R35。







そこから近くに、T-getが出店してます。



その一角には。。、






S-craftのGRBが展示してあります。
いよいよオートサロンに展示だせるよう急成長しました。








ハニカミ笑顔の社長宇山氏。
直前まで頑張って仕上げた結果、出店間に合って良かったですね。
今年は、大いなる飛躍の年になり順風満帆であることを切に願います。
前途多難と毎度言ってましたが、一つ一つ課題を各実にクリアしていく様は
尊敬の念に値します。今年も頑張って頂きたい友人の一人です。








あ、そうそう。
毎度、お友達から“オネーチャンの写真は、無いのか?”っと
ツッコミを食らいますが、プレスに行ってキャンギャル撮ってる場合ではない!
毎度そう思うのですが今回は、心境の変化なのかそんな生物を撮ってみました。










こーゆー人好きなんだぁ!?って言われるんだろうな。



そうだよ!こういう人好きなんだよwww