東京オートサロン2014 其の参。

まだまだUPしたい画像は、沢山あるのですが
かなり割愛しての掲載。








アフターメーカーからのカスタマイズされた、レヴォーグ。
正式な発表すらまだなのに、カスタムされてるとはコレ如何に!?









ヨーロッパエリアから来たスポーツカーのイメージカラーに
オレンジ色があります。日本で受け入れるのも、そう時間かからなかった。
その中でも特別印象に残った車両。






R8スパイダー。およそ車両価格25.000.000円にカスタム総額聞いてみたら
あー。。。そ。って感じでしたw








このフェンダーがタマリマセン。
いや、その前にオープンボディを一度でいいから所有してみたい。
実際は、利便性を考えて敬遠してしまうのだけど
いつか打破できるときが来るのだろうか。。。







やっぱり気になるホイール、BBS。



やっぱりLM格好良いね。









次履くならRI-Dがイイナ♪






ちょっと目をひく、学生の作品。
毎年ごとに技術向上していく様が垣間見れました。


機会あれば画像UPしまーす。