ナマが好き。

行けたらラッキー!くらいに考えてましたが
今回は、かなーり気になる催しでもあったので
無理強いで時間捻じ空けました。





その前に。。。




再燃!?というか、最近こーゆーものが気になるのです。
癒しも必要ではないか!?という言い訳にしては、高額デス。










時間調整で、ベンギンビレッジへ。


やヴぁいのよ、ここ♪








こんな立派なモノが欲しいと言ってるワケぢゃあないw


でも、眺めながら飲む酒は格別なことも知ってる。

始めたら、絶対家出ないぞ!w

ヒッキー確定!ww








照明も、LEDが主流になりつつあるも
それ魚に照射して、はたして害は無いのか!?っと
疑問も思うこともしばしば。。。
紫外線含んでるパープル系のLEDや、ブラックライトはダメだろうね。







後ろ髪引かれつつ、今日の目的場所へ。








気になるアーティストの一人でもある
水野紗希さんのヴァイオリン生演奏に耳を傾けてきました。


手を伸ばせば届く距離で聴けるというのも、醍醐味。
 ♯お触り禁止!(ぉ


やっぱり、Live感ある生は最高。。。


久しぶりに、ぶわぁ!!っとチキン肌になる演奏に驚きを隠せません。


衣装もハロウィンを意識して
黒いワンピースに、かぼちゃ色の帽子にしました♪
 ♯ご本人談。






演奏曲も有名な

タイスの瞑想曲/マスネ ・ ユモレスク/ドヴォルザークなど
オリジナルの曲のWingsもあり

最後に葉加瀬太郎氏の情熱大陸も演奏したけど
女性故の繊細さが出たのか、少々線の細いイメージもありつつ
個人的に、この先どのようなアーティストになって行くのか注目の人。
 ♯ハカセがパワーあり過ぎなんだよw





いつか、ストラディバリウスの音色を生で聴いてみたいものです。



今日は、満足ぢゃ♪