神よ、迷える子羊を救いたまえ。

不運にもスピーカーがブローしてしまった
お友達が我がBHのオーディオを視聴して何かに目覚めかけてマス。



ツィーターだけがブローなので、やほーくや
USED店で同型モデルを探すのかな。。。っと考えてましたが
どうやら同じモノが見つからないご様子。



そして、システム変更を検討している模様。



“コレで決まり♪” っとメルを頂きましたがw


そんなに早く決めていいのかぁ!?w




百聞は一見に如かず。




まずは、他のメーカーも視聴してみよう!ということで
いつも、お世話になってるオーディオショップに付き合ってきました。








右往左往、全種類のスピーカーを視聴してイメージを具現化します。
2時間ほど視聴して、音の性格、自分の好みなど方向性が見えてきたようです。


本気で集中して視聴しているのでしょう。
いろいろ視聴していくうちに、音の性格イメージを
表現するのが上手になっていきます。



目を細めるような喜びが湧き上がりますw
うんうん、そうかそうか的なww





柔らかく優しい音色 or ピントくっきり元気な音
どうやら、この二択に絞られそうです。



今後どうなることやら♪


上限の無い世界なので泥沼に落ちない程度で、チャプチャプ遊びましょうw