さよなら。

手放すことに。。。









いや、手放しました。









一回で乗る距離としては、この子が一番タフで手足のように馴染んでくれました。















あ。。。









違ったw


















こっちだよww






M氏の元で、第二の余生を楽しんでください。











なぜ白?

っとよく聞かれましたが。。。



私の中で白は、色ではないのです。








真っ白な画用紙のイメージ。
そこに描くモノや色彩で、自分の色を出すことに
最大の魅力を感じることができます。

汚れたら綺麗にする楽しみもあります。





チューニングベースとしては、最適マシンでした。



手放して改めて気付いたけど、意外と愛着あったんだなぁ。


無いと毎日、ちょー不便極まりないw










さて。。。




次は。。。

どうするかなぁ。。。