Jazz Live

バタバタと忙しい日々を過ごしてます。
暦の上では、秋なのですね。
朝晩を多少なりとも過ごし易くなってきました。
まだまだ都心特有の湿度満点なことには変わりないデス。




秋とは、芸術の秋です。
感性を磨くには最高の時期です!
絵画鑑賞も好きなのですが、たまには生に触れようと♪



銀座へ〜。





毎度お馴染みパイオニアプラザ。
新製品がチェックできるで、銀座に出たときは高確率で寄ります。
職業柄、有機ELモニターについて質問攻めにしましたが
担当して頂いた方が、冷や汗モノだったらしくそこそこにしときましたw


57.000時間も色調変化無いという、次世代なんちゃらになるのでしょうか。
色々な意味でパイオニアになって頂きたいと思います。



そんなことしてたら、Liveスタート。
柔らかい歌声に、アコースティックギターの伴奏でスタート。


Jazzは、即興でアレンジや歌い方が変わったり遊び心あるので
聴いてる側としても期待高まります。






over the rainbowのR&B風が、心地良くグっときました♪

詳しくは、コチラ。←くりっく。









その後、久しぶりに日産ギャラリーへ。




JUKEに、15RXパーソナライズパッケージが出たので、
ソレ見に行きましたが。。。意外と派手で内装電装品も
イルミがLEDになっていたり、ボクの出番は、無さそうですw




小腹空いたので、木村家でラムレーズンスコーン食べたりw
天賞堂で、ポルシェのミニカーをショーウィンドウ越しに
10分以上もヨダレ垂らしながら見てたり(お前いくつだ?w



銀ブラしませんでしたが楽しめました♪





問題の夕飯。。。

あれ?これ?それ?っと有楽町駅前の、果物屋百果園で赤果肉カットメロンを
パクつきながら考え、一番歩かないで行ける数奇屋バーグに決定!







トッピングやソースが豊富なので、迷うのですよ。







それでも今日は、インスピレーションを自分のフォースに感じたもの注文w









チェダーチーズ&ベーコン。
ソースは特製わさび醤油で頂きました。
ここのハンバーグは、うまひ♪w




芸術と食欲。

そんな秋の日でしたw