出会い。

仕事終了後、幼馴染みから入電。


○○行かない?

行くっ!!



何しに行くかイマイチ不透明ですが、便乗することに。。。

平日動ける数少ない友人は、大切にしなくっちゃ!








途中一休みし〜










とある場所で高速降り〜








友人は、とある車を見に来たのですが。。。










まさかの出会いデス。


























Σ(・ω・ノ)ノ!!

ぼくすたーっ!!

しかも黒っ!!












走りの5速!!






目が、釘付けです。


やばい。。。お腹痛い。




社長のご厚意で、座らせて頂きました。



エンジンON!!




マニとマフラーが入ってるとのこと。





やばい。。。



このサウンド。。。







走って来ていいよ♪

っと、素晴らしい配慮を頂きましたが

理性が働きご遠慮させて頂きました。
 






友人も眉間にシワ寄るお買い物がある様子です。











一ヶ月の猶予があるようです。。。



冒険しちゃう!?





さよなら。。。BH。




なのかなぁ。。。