感謝祭

なんとかして激務の中、強行スケジュールで

スバルの感謝祭に行ってきました。






現地に着くなり、うぉー!!っと

言わんばかりの勢いで、出店に走りますw







折角来たのでビジターセンターや工場見学も。。。




こうやって組み立てるんだね〜♪

っと感心する。。。ンじゃなく。





ここでは、エンジンをシャーシに組みます。

っとスバルの方が説明して、実際に作業工程を見せてくれますが





エンジンブローしたなぁ。。。



ミッションブローしたなぁ。。。








コチラでは、ドアを取付けしまーす。




トラックが荷崩れ起こして、運転席にメガヒット。

丸々ドア交換したっけ。。。







コチラでは、油圧マシンを使ってシートを取付けしまーす。




納車3日目で純正シート、ポイしたなw






などなど、複雑な気持ちで見学してきました。


長い期間、同じ車乗り続けるといろいろなことが起こるもんだ。。。










ビジターセンターでは、エンジンカットモデルを見て

ピストン棚オチしてブローしたんだよなぁ〜っと

更に複雑な気持ちに(爆)











そして、色々なお友達の面々と再会。



こんな素晴らしいものを頂いてしまいました。




B.C.Eメンバーにして頂けるのでしょうか。。。

まだまだ、出席日数足りないもので

お顔とお名前が一致しない状態です。。。



ハンドメイドは、どれだけの手間と労力が掛かって出来上がるか

私は、重々承知してます。嬉しい反面、恐縮してしまいます。


現地で再会出来た皆様全ての方へ、ありがとうございました!





明日から更に仕事激務化。毎日4:30起きで仕事に望みます。

今月は、休みナシ濃厚(汗