CD返せっ!

ご機嫌ななめなDENONデッキ。

製造年数を考えれば、仕方ないかなぁ。。。



イジェクト不良でCD飲んだまま返してくれません。
 ♯返せーw



通常だと重い腰を上げて。。。っとなるも

移動中に音楽聴けないなんてシンジラレナイ!

即オペですw




もしこれで復活しなければ、システム変更も検討する。。。かな。









慣れたもので、さくさくバラしていきます。
 ♯自己責任宜しく。


基盤は、1dinサイズ目一杯で大きいけど、メインユニットは

手の平サイズで意外とコンパクト。






折角なので、レンズ洗浄も。。。

残念な程、汚れてなかったというオチw








ボリュームのダイヤル部分。

アルミ無垢で、これだけで数万円するらしいw







表示部分内部もせっかくなので、ふきふき。







で、肝心のイジェクト部分の給油・調整して終了。

これでダメなら、そろそろ買い換え。。。かな。






配線を繋げてイジェクトボタン押したら、あっさりCD返却w
 ♯ほっ。




デジタルの圧縮音源って使ってみると、すごーく便利なんだけど

聞いててキモチ良くない。無理矢理、音補正して不思議な音が聞こえる。

何となく車内で聞くには、良いのかもしれない。




このご時世CD媒体で更にアナログ音源ってシックリくる。


久々DENONトーンは、聴いててキモチいい♪