続 G-SHOCK。

一つ動くようにしたら他も気になり始める。。。


アチコチ探すと結構出てくる始末。






DW-6600Bモデル。


ラスタカラーが、ちょいちょい入って当時レゲェばっかり

聞いてたので、なんとなく買ったモデル。

当時って何時だ??w








小さなクラックが入ってるので、ムシッてみたらボロボロ。

成仏しぃーや。。。



気が向いたらベゼル買えばいいや。









続いてDW-6100モデル。

スノボやスクーバ始めた頃に買った記憶あり。

外気温なんか標記するから買ったのかなぁ。謎は深まるばかりw









ネジ外して、裏ブタも外すも意外とキレーで拍子抜け。

保存状態良いので、救えそう♪








黒パッキン外し、液漏れないのも確認。

もっと、なんかー、こー、トラブルあっても良かったよーなw







ホックにマイナスドライバーを差し込み、チョイチョイ。。。







パチン!っとホックが外れて電池にアクセス出来ます。







DWシリーズの電池は、CR2016デス。

ついでに内部洗浄。


具出すと、サイドの竜頭が効かなくなる場合あるので注意されたし。

ムーブメント裏面に小さなプラスネジがあるので

電池交換したら通電チェックしましょう!



無事復活!


動けば満足なので、使うんだろうかw