ネタにもならん。

平穏な日々ってことだねー。
 ♯あっちくて仕事はヒィヒィですw





4年ほど使用したBFMの白リングが、ぱかぱかと点滅。

だめだコリャw 








見にくいんで(見ないけどw)、取りあえず在庫ゴソゴソしたら

テストで作った赤LEDが出てきたんで、ひとまずソレで。。。





見てくれ、あっついのーっ!!w


そのうち慣れるでしょー



っと、辛抱しながら使ってみたけど

これ辛抱じゃないや、我慢だw




1週間装着するも、むり。
 ♯ぽいw



そもそも輝度不十分のような気がする。。。



再びごそごそして、緑が出てきたので

これで再び装着。




これ辛抱?我慢??



緑は、蛍光カラーなので随分明るく見える〜。






オリジナルでマーブルカラーとか作ってみるかな。

構想は、素晴らしいが作るかどうか疑問。。。




今更、BFMのリングなんてネタにもならん。