製作進行良好!

エクシーガオーナー様より依頼を頂き製作中。


まず、ドアカーテシ。

フロント運転席&助手席だけと思ったら後部ドアにもあるんですね。

ちょっとビックリ。。。ミニバン設定だから!?

開けてみたら。フォレスターと同じ取付けですね。


基盤を罫書きます。



この形にカットするにはカッターじゃ、しんどいので。。。



ディスクグラインダーを使います。





両端の突起部分に金具を固定して、電球と同じサイズに仕上げます。

これなら、ポン付け。誰でも装着可能です♪

金具は、電球を割って両端の金具だけ使用しましたw





仮点灯。。。

明る過ぎたかもしれませんw




続いてエクシーガのラゲッジライトですが

サイドから照らす純正照明よりも、効率優先して上部から照らす

方法で製作しました。

まだケースに収めてませんが、実用性重視の球数投入です。



現状ここまで製作完了出来ました。

残りも頑張ります。

出来上がりまで少々お時間ください♪