続 LED製作。

一日ハンダゴテ握ってたような。。。






続LED製作です。

リフレクタ加工ですが形状は、やはりエクシーガもインプと同じ

共通部品のよーですね!




仮点灯!

残り防水加工して完成でーす。

あと少しだ。。。








引き続き〜。

コチラは、レガシィのオーナー様よりフットランプの製作依頼。




ケースに収めるサイズで基盤をカットしまーす。

通常基盤が品切れだったので、ガラス樹脂基盤で製作。

これが、なかなか裁断出来ずアチコチ、チクチクするハメに(汗





これが通常レイアウト。


砲弾型とハイブリッドにしたらどうなんろう!?

と考えて組み合わせてみました。





照射角度が違うので、面白いのデキるかな〜っと。。。






やり過ぎw





コリャ、ナイねww





バランス良いのは、この配置かもー









仮点灯!

相変わらず、直視するのは厳しい状況デスw

最新モデルのLEDは、明るさが違いますね。日々進化してる。。。



レガシィのオーナー様へ。
こちらご覧であれば、お手数お掛けしますがDM頂けませんか。
ハイペースでここまでデキたので、取付け日を
決めたいと思います。宜しくお願い致します。