自分メンテ。。。

前回歯医者に行ったら

あと1回通院してねー


と言われたので気楽なもんぢゃいw

と思ったら、ナニカ見付けちゃったらしくあと1回通うハメに。。。

何で一気に終わらせてくれないんだろー!!





一気に終わらんっと、言えば!?

アンダーネオンの製作途中だったんでいい加減、一気に仕上げなきゃ!

1/10サイズなんだけどねw




毎度ながら机の上は、工具だらけの惨状。。。

小さくても手間は一緒w






さて、あっさり点灯式!

なかなか選択色が良いよーで派手デス♪
 ♯ブルーイッシュグリーン。




アンプに刺さるコネクター取付けして完成♪


早く取付けしたいものですねー。

オーナー様おまたせしました〜