BHリフレッシュ計画始動!

目標到達距離まで2,000kmを切りました。

あと少しで目標達成!と思うも、不安材料もタップリ。。。

目標距離まで乗ったら、はいさいなら〜♪っとなるか

目標距離を通過点にして、どこまでイケるか!?


壊れて、ポイ!じゃ可哀想なので、BHメンテすることにしましたが

正直1台を長く乗るということは、こんなにも札束が必要とは(汁)
 ♯乗換えた方が絶対お金掛からない!w



あの車イイナ。。。この車もイイナ。っと思うも

乗換えないところを見ると、BHが気に入ってマス。



さてメンテ。

低速でコトコト音が出るので

スタビブッシュ、スタビリンク、そしてEGオイルの交換を


S-Craft   に依頼。


まずは、タイヤを新調して。。。
初メーカーをチョイスしたのでインプレ後日。
 ♯まだ皮ムキちう。

ネオバ(AD07)からの履き替えなので、何履いたって静かなの当たり前w
 ♯走りはイイけど、ネオバうるせーw


そして、EGオイル&フィルターの交換。

あっついのにね〜。。。

顔も手も真っ黒になって仕事とはいえ、申し訳ない気持ちになります。

でも、仕事だもんねー、頑張って♪w



んで、スタビブッシュの交換へ。


上の型番が、フロントスタビブッシュ(370円/個)
下の型番が、リアスタビブッシュ(340円/個)

各2コずつ必要です。





フロントのスタビブッシュ。
左が新品、右がハズしたモノ。

ハズしたモノはカッチカッチやぞ!w

新品は、むにむにしてます♪




イヂってたら、パカッ♪っと割れたw

むりむり頑張ってくれたのね。。。ごくろーさん、ぽい♪w



スビリンクをショートタイプへ


ナンmm短いんだろうね。。。測ってないやw




ロードノイズも、だい〜〜ぶ静かになったし、コトコト異音も消えたし

快適な方向へ♪←まともなクルマになっただけw


実にスバラシイ♪