フェルト→綿。

自己流でありながらも、腰回りに筋肉を付けなければと
一番手軽な有酸素運動の自転車を取り入れるも
少々間違っていたようです。



何より、骨盤が歪んだ状態でトレーニングしても
奇しくも正解とも不正解とも言えず。
やはり、ベースとなる身体を正確な状態にしてから望まないと
方向性を見失ったモノに仕上がるようです。






少しずつ身体のリペアもやり、今後
後半戦へと突入。






最近、身体のことばかりでストレスが溜まっていたので
いつかやろう!と思っていた、ウーハーの吸音材変更してみました。








ラゲッジに鎮座するJLのウーハ10インチ。
割と箱もしっかり作ったけど、スピード感求めて吸音材をフェルトを使用。
もう少し柔らかな低音に仕上げようかな。



アンプの性格でだいぶ柔らかくなったのだけど
やはり、どこか角があって強く感じる部分もあるんだよな。










ネジばっちり締めこんじゃってるので
インパクでサクッとバラし、フェルト素材を剥がす。











ぎゅうぎゅうに詰めず、ふんわり綿を120g投入!











肝心の画像がボケボケw


思った以上に状態良好。
これを手放してアリアンテのハニカムが欲しいけど、今はコレ使おう♪
いや、チャンスあれば即座に入れ替えだ!w




再びネジ締めて、視聴。。。












むぅ。。。





若干ながらも柔らかく角が取れた。芯の無いような。。。
これはこれで良好。後日、再び投入した綿を調整してみよう。
停止した状態で聞く分には良いけど、走りながらまた調整追い込まないと。




グラスとスチールウールのハイブリッドって、どうなんだろう。




ちょっと気になる。














明日になれば、きっと気にならないw