付き添い案内人。

腰痛の件で、多方面から携帯やパソに
連絡が着て正直ビックリしてます。






ブログのコメント欄って
何の意味があるのだろうw









今回は、ブログ見たよ!というお友達M氏のお話。
どうやら彼も、腰痛持ちに膝の痛みもあるようで
非常に苦しい思いをしてる。





若い時の無理や、力仕事してる人は高確率で腰痛持ち。
うまーく付き合って行くしかないと思い込んでる人も沢山。
自分もその部類でした。











悪そうな。。。いや、悪いインプ登場w









M氏も腰痛屋本舗が気になるも
バッタモンだろ?という疑いの眼差し。
どうせバキバキやられんだろ?と。












じゃ、行ってみ! ということになり
何故か付き添い案内人にされましたw






カーテン1枚で仕切った中に、M氏が施術されてますよ。




ときたま。。。







うぐぅ。。。







あぁ。。。







うぅ。。。











ぬぉ。。。
















なんだこの声は!?w





一先ず、M氏も体感できたようで良かったですね。
この痛みの辛さは、なってみないと分からない。





その後、昼間しかやっていない街の中華屋へ。
ここ絶品で、夜もやってほしいのだけど
体力的に厳しいのだそうです。残念デス。












ここからだと近いなぁ。


そう思ったらおもわず口が滑って自爆した。。。








行きましょう!




いや、オレ行くと逝くになるからっ!





あーた今、炒飯と餃子食って
まだ食うのかっ!?






えぇー
( ̄д ̄)



って顔すんな!!w








そんなわちゃわちゃした、やり取りがありつつ
じゃあ行く?行くでしょう!!っとなり、自分が折れたのです。
 ♯ぼく大人なのでw


























どーんっ!!w



凄い光景だ。。。
















コーヒーショップ ピノキオ
東京都板橋区大山金井町16-8








M氏ゴチそう様でした。









あ り が と う 。 
















その夜M氏からの依頼で、ひさびさの工作。









安心の日本製♪

最近は、すっかり自作する意味がなくなりつつあるLEDや周辺機器。
世に出ている激安のアジア製品が横行してますが
安かろう悪かろうです。大切な愛車にクオリティ低い物を
取付けようなんて思いません。
何がきっかけで車両破損するか分からないからね。