3日連続寝坊。

たった1回の施術で体感できる程、効果あることに狂喜。
話をすると、数ミリだけ骨を動かすだけでいいのだとか。


不思議〜♪










移動は、自転車なんだけど帰路で明らかに違う。
とても自然に身体が動きます。何より驚いたのが巡行速度が上がったこと。
自転車で巡行スピードが上がるって、凄いことなんです!
このチャリ速かったんだw










なんだろこれー♪
今まで変に身体に力が入ってたのが手に取るように分かる。
こうなると色々試したくなるも、絶対無理しない!って念押されたので
超高回転域まで使うのは封印w









何より、施術する前と終わったあと
そして今後の方針をしっかり説明してくれる。
ヒヤリングすることで、患者は安心感を得て信頼に繋がります。





さらに、





葉書が着ましたよ。





細やかなサービスで目が細くなる想いです。





次回もここで診てもらおう。
そう決めたのです。












何より、一番驚いたことがあるのだけど






1回の施術後。








3日間寝坊しました♪
寝坊と言っても5分ほどですが。
 ♯致命的w







今まで睡眠時間を聞かれると、大抵相手方は驚きます。
それしか寝てないの?っと。









実は、眠れないのです。




寝るのも体力が必要で、自分の場合は腰痛ありなので
眠れないのです。早い時間帯に寝ると寝返りうったときに痛みで
パッ!っと目が覚めてそのあと眠れません。
なので、起きる時間から逆算して寝るので毎日宵っ張り。





腰痛持ちならきっと分かるハズ。
動いていても、ジッとしていても腰痛持ちは常に痛いのです。
本気でマズイときは、コルセットするしかない訳です。








グッスリ眠って目覚ましで起きず寝坊。







この感覚は、このン10年間味わってません。
しかも3日連続寝坊。





小さなことだけど、実は大きな喜び。
そして、目が覚めムクっと何も考えずに上体起こすことが出来る。
目が覚めると毎朝、どうやって上体を起こそうか考えず起きれることが
当たり前のことに喜びを隠せません。







朝起きて、シャー!っとカーテン開けて



『小鳥さん♪おはよう!』



げっ、カラスかよ。





キニシナイ!w






カラスも小鳥に見えるほど、喜び隠せないってことぢゃ♪








この施術は、賛否両論あるのかもしれないが
自分には合っているので、腰痛や関節痛がある方は
参考にしてください。継続するか否かは、自己判断が必要デス。










こんな見つけたんだよなぁ。。。













ラーメソ。。。(汁