大晦日定例会

1年の労をねぎらって、いつしか集まるようになった。
何故か気が付けば人の年式同じ会。
 ♯慰労会?









趣旨は、どうあれ。
ジョナでウダウダするだけデスw
















快晴〜♪

















みんな集合〜♪

M氏のGCインプレッサ迫力のランプポット。
 ♯UFO呼べる?(ぉ





本来ならS-CRAFT社長も参加予定だったけど所持用の為
無念の初?不参加。来年は参加できますように。待ってますよ!













さて、ウダウダしまーす!
























まずは2016年最後のランチ♪











どうでもいいような話から、ちびっと真面目な話も含めて終始面白いです。
この集まりないと大晦日な気がしないほど、大事な会に成長しました。








ほどなくしてM氏のスィーツがきました。



















うわぁぁあああ。。。
自分は、見てられません(チキン肌w

















そして更にウダウダしますww





インターバルを設け、再び。。。(ぇ?















各自のスィーツがw














お腹いっぱいだしー
暗くなる前に撤収デス。







さー!


帰るよ〜♪













来年もまた集まれますように〜。














今年1年お世話しましたなりましたw

良いお年をお迎えください♪