花門にカモーン!

ぷち暴燃壊。
違った忘年会だw



アチコチから忘年会のお誘いは、頂いてましたが
ぜーんぶ予定合わずションボリしてました。



それなら。ってことで、仲の良い友達で
全く行ったことのない新天地&お店に突撃!










上板橋 花門(かもん)
イラン人のマンス−ルさんが経営する居酒屋デス。



メディアでも取り上げられること多々あり。
この店を知ったのは、2年前。行ってみたいけど
1人では、チト怖い。。。何が怖って、大爆笑らしい。











メニュー。
プライス表示ありません。
ここは全て400円(税込)大盛、小盛にしても値段変わりません。



既に面白い。











ひとまず、『おまかせサラダ』を、注文。
このあと大変なことになるなんて思いも寄らず。



















これは鍋の具材かなw

















ドレッシング。
笑いが止まりません。はらいてー。













大変なところに来たぞ。。。















鳥の唐揚げの軍団。
ケンタみたいなチキンでフワフワで美味しかったぁ♪


マスターのマンスさんが、今から盛るから丁度イイところで
『もういいよ!』って言ってね!




悪意たっぷりの笑顔が忘れられません。





ところが、掛け声が違うと盛りが止まりません。
このときも、『ストップ!ストップ!』と言ったにも関わらず
外国人にストップって言っても通じないよ!ってマンスさん。


楽しいぞ!面白いぞ!







特製ピザも美味しかったなぁ。
 ♯画像撮り忘れ。










こちらサービス品。

イランのキムチ。
キムチいいでしょう?って言われ
だんだん面倒になってきます。






パスタサラダ。
もぉ、サラダいらない。












どれも量が多くて。。。
そういえば、この店大皿しかないぞ。
どれも味付けが絶妙で本当に美味しいんです。
パクパク食べちゃうお友達も必要デス。















最後のシメで、ご飯か麺か。
オムライスにしてみました。



いやぁ、怖いですねぇ♪
どんなのが来るんでしょう。










『今からオムライス作るからね!
ご飯入れるから、イイところでストップしてね!』



という掛け声と共に、ドデカイしゃもじでご飯がどんどん投入されます。
ストップと言っても止まりませんよ。













ほらみろ!言わんこっちゃねぇw







でも、美味しいんだよなぁ♪
でも、一口が重いんだよなぁ。
しっとり系のオムライスは危険デース。










そういえばコレで逝きかけたw

これは、危ない。











マスターのマンスさんと仲良し4人でパチリ☆
頭数揃えて行けば、大盛も怖くない!!































と、思うでしょ?
大人数で行くと、それだけ盛られるんだなぁw





こんなに笑ったのは、初めてかもしれない。



ご馳走さまでした!
また、行きます〜♪