ゴスペルとかイルミとか。

年末って気もなく、何より寒くないという。








相変わらずバタバタの年末です。
それでも銀座でゴスペル聴きに猛ダッシュ













最前列だよ!やったっ!!
終始鳥肌状態。やっぱLiveだよなぁ〜♪
体が自然にリズム刻むような楽曲も素晴らしいけど
アンコールに応えてくれて、終わったら握手のサービス!
 ♯逝きそうだw









銀座から汐留まで歩きます。




今年の街頭イルミネーションは、電球色が目立ちます。
爺婆の街だから?(コラッw










汐留では、Canyon d’Azur 〜青い星の谷〜 イルミネーション。
今年は、ディズニーのシンデレラとコラボ。





凄い人の数でした。
まるでアトラクションかと思うほどの大行列。
平日下見したときは、余裕で見れたのにねー。。。



このLED、全部フットライトとして車内足元に入れたら
どうなるんだろう!?っと考えてみたりw