〇〇の秋。

先日の雨に打たれながらの仕事で
すっかり体調不良も地味ながら回復してきました。
完全復活まであと少し。アルコール殺菌必要だな。
酷い鼻声でねぇ。。。








無機質で何とも言えない魅力のあるオブジェ。
いつもしばらく見てます。

これベンダーで曲げるんかなー
いや、まさかねw なーんて考えながらww







クイーンズスクエアからコスモワールドを横目に
赤レンガに向かうと、海上保安庁の横浜海上保安基地。
海風に吹かれると、何とも言えない心地よい風♪




って、今日は暴風に近くお陰でベタベタdeath!!(w







赤レンガまで歩くも、戻ることを考えると時間も
そろそろリミット。特別買い物するのもなく。。。









メインはコチラ。
文学やアートを鑑賞するのもまた良いものです。







帰路で。。。




久々、貧乏ランプがw


大きなボディブローさえなければ
まだまだ、BH行くぜーっ!