都内あるある。

朝の忙しい時間。
誰もが1分1秒争うような時間帯。
しかも大手町。



少しでも、のんびり走ってる車が居ると誰もが追い越し
先を急ぐまさに、そんな時間帯。。。



都内ナンバーなのに、のんびり(ちんたらとも)走ってる白いFitさん。
営業車なんでしょうか!?ちと慌ただしく急いでいたもので、追い越し
パスしました。この車、発進がのんびりで、車間が毎回200mほど空きます。。。






ふざけんな!後ろ見ろ大渋滞ぢゃ!!w
なんて考えたこともございません。
コチラは、常に西田敏行顔負けのスマイル運行でございます(ぉ















がっ!!














気が付くとスグ真後ろにいます(怖








くっ!
こいつただ者じゃねーぞっ!





どうしたんだ、今日に限ってBHがノロく感じる!!
クソッタレが!セカンダリータービン止まってんじゃねーのか!!
 ♯イニD2巻45ページより抜粋w







んなこたあないw

都内の信号ペースを熟知した都内マイスターなのかもしれない(ぇ?


ぼんやり走っても、慌ただしく走っても結局同じってことなのかー!?






都内あるある

恐るべし。。。