追いかけっこ。

こう見えても足は速い方デスw




極々、低速域で路面の段差に応じて。。。



カチャカチャ。。。



ガチャガチャ。。。




カキン!











カキン?w



十中八九、スタビリンクか、スタビブッシュ辺り。
もしくは、車高調が抜けてそろそろ御臨終か。。。





音の方向性からして、スタビリンクだな。っと判断。
スタビリンクは既に4回目の交換となります。




っと、なると〜
平均6万km前後もつということなのかな。
4回目の交換なのかw





社外品 → お友達制作 → 自作 → 今回は???









GDBインプレッサの純正スタビリンクが、BH5と比べるとショートタイプというので
今回は、インプレッサ用の純正品を試してみよーっと。






相変わらず “待てない” という厄介な性格なので
Dで注文しても、パーツセンターから仕入れるわけなので
いきなりパーツセンターに向かいますw







すばーる♪




平日だし、ガラガラです。

枠の中に、チャリ停めてやったぜー(ぉ









GDBインプレッサ純正フロントスタビリンク。
品番→20470SA001×2コ。








以前自作したスタビリンクよりも、15mm程ショートタイプですな。






一先ず、異音対策完了。
装着後は、スタビライザーがよく動いてるのがコーナリングで確認。

スタビって大事ね。。。






異音対策は、常に追いかけっこ。





古いの好きだよね!?って言われるけど

好きだから古くなったんだよっ!!


と、強く言いたい。



日本人は、壊れない車を “良い車” っと判断する人が大半だそうです。
壊れるからダメという判断は、ナンセンスです。




でも、壊れない車ってイイよねww