Live

アイドルの登竜門と言われる、この噴水広場。
ある程度の地位を築いたアーティストが
ここでイベントやるのは、非常に稀なこと。。。


“リスタート” という意味では、非常に良い場所なのかな。
でも、プライドあるとココでは歌えないような気もする。




輝きを失うと、ファンはすぐ消えて居なくなってしまう世界で
彼女は、死に物狂いで日々努力をして再びメディアに戻ってきました。





独特のハイトーンボイスは、健在で更にボイストレーニングをすることで
伸びやかな艶っぽい声になり、オーディオエンスに感動を与えます。




懐かしのメドレーも、彼女同様斬新に生まれ変わりました。
頑張ってる人は、とても眩しくそして輝いてみえます。
沢山のオーディオエンスの前で歌えたことが
嬉しかったのか涙ぐむ場面も。。。





彼女に会うのは、十数年ぶり。


がんばれ。。。
そう思いながら拝見しましたが
逆に沢山のがんばれ!を貰った。そう思えます。





本当の輝きを手に入れた“今”。
決して無くさずこのまま自分の道を歩み続けて行って欲しいアーティストです。





画像は、スタッフの許可を頂いてから撮影してます。