転ばぬ先の杖。

何かと慌しく動いてマス。




今月最大のイベントに向けて、日程調整してたのに。。。



直前に仕事日程変更を余儀なくされ、イベント参加不可。


水の泡。。。ぶくぶく〜。。。


ふて腐れてマスw






仕事があることは、いーことだー
 ♯そうだ!そうだ!(棒読み)




さて。

何かをした覚えがナイが、お友達がお礼に!というもので

前々から気になるドライブレコーダーを買ってもらっちゃいました♪

お友達から、車のパーツを買って貰うなんて初の出来事で動揺が隠せませんw







BEAMSのシャツの方がイイ!!って言ったのに

ユニクロの1900円シャツならいいよ♪って言われたのはナイショw






ドライブレコーダーも出始めの頃は、10万円という高額でビックリしましたが
現在は、だいぶ手が届きやすい価格になってきましたね。

色々調べて見ると、随時録画してるのでノイズ発生していて
ETCゲートが開かない・ラジオにノイズのる・ナビ誤作動・なんやかんやw



肝心なときに録画されてないのも困るので中華製は。。。パス。
“これでいい” ではなく“これがイイ!”をセレクト。








ユピテル製 DRY-FH200。



鮮明に撮れます!
夜間時は、まだ少々課題があるかもしれませんが必要十分です。

取り外せば、デジカメのように静止画も撮れる!って取らない撮らないw




役に立つことを祈りませんが、転ばぬ先の杖というこで導入。

ナイ中にーさん!ありがとう♪



これで悪さするヤツ、随時監視してやるぜぇ!!

と思うも、よく考えれば自分もある意味監視されてるというオチw











ミラー裏にスマートに入るかな!?っと思ったら
モナコミラー奥行タップリ。

入りません(爆)