ちゃいろ。

所用で有楽町、銀座へ。



現地入りした瞬間、強い雨足の洗礼。
止むまで駅前のマルイで雨宿り。
傘が飛ぶように売れる。



この時期の雨は、様子見してれば止むと信じて待ちます。




雨も上がり、所用も無事完了。


何食べようか。。。








最近は〜













どーんっ!
 ♯UCHOUTEN


























どかーんっ!
 ♯みのや
































どーんっ!





















でーんっ!












ばばーんっ!!w
 ♯六厘舎


















本当は、こういうとこで食事したほうがイイんだろうけど。。。


















ぷっw

朝8:30からってww














どこで食事するかなぁ。。。

肉は、当分摂取しなくていいなぁ。

何でもある街だしなぁ。。。








あっ!!


思い出して銀座3丁目方面へ行ってみました。











 ♯銀座 いし井


やっと行ってきました!
(Gぞ〜さん♪感謝)


すだちを絞ることで爽快感あって、喉越しよくするする入ります。
つけ汁も、濃厚ながらに後味スッキリ。少々味濃い目でも
暑い時期には、うってつけ!再訪しまーす♪







やっぱり、茶色いモノばかり食ってる気がする。。。








なんだぁ?w
この肉はぁ??ww


って、言われないようにしまーす!w

















帰路で。






しゃねる、リニューアル??


全面液晶になったのか、色々な表情を見せてくれるので
横断歩道渡らず、しばらく見てました。