coming soon!?

テーマは、“二回目” ということで。。。





監督と打ち合わせしたのが。。。4月13日。

お互いの日程調整しなきゃなので、中々日取りが。。。ね(汗

自分は、当日ほんのちょっぴりお手伝い。







早朝4時に某PA集合!
 ♯まぢかw


 

てっきり深夜かと思ったけど、まさかの早朝発射w
ラジオ体操だって6時からぢゃんかww





とはいえ、決まったことなので

文句言いません。何もできません。どうもすみませんw





某4時集合だったのですが、この場所はとっても懐かしい場所。
写真ありませんが、走り系の車で賑わってます。
みんなボーボー煩いデスw





あのコーナーでさー。。。


2速で加速だろー!


このコーナーは、外から振って〜






そんな会話が聞こえてきます。




何だかとっても懐かしいキモチになります。
考えて教えてもらってドラテク磨くんだよな。
隣に上手な人に乗ってもらってレクってもらってた10代が懐かしいー。


つーか、ボーボーうるせー!仮眠できねーw




そんなことしてる間に監督が、ドドドー!

程なくして、主役のにーさんが、ドドドドー!


むにゃむにゃしまーす。







改めて、撮られるって緊張。

イメージと実走行での誤差を無くす為に、走り込みますが
当然ながら法廷速度厳守しての撮影。

一般車もいるので、なかなかイメージ通りにいかず難しいです。。。









移動して。。。







監督のBH。
特徴的な自作LEDテールが、まぢカッコいい!!
 ♯ボクのも作って!(ぉ










自車も撮ってみましたが。。。

















相変わらず風景に溶け込まないw


味コッテリww











本日の主役様。

個性タップリ♪











この街では、純正形状が一番溶け込みます♪











公開日は、未定ですが(きっとcoming soon!)

いずれコチラでも、お知らせする予定です。


本日は、お疲れ様でございました。