再会

急遽幼馴染みが訪問。

まさかこんな再会があるとは。。。



彼は、BBSーLMで検索したら、ココがヒットしたそうです。


Profileの画像見たら。。。

間違いない!コイツわw。。。っと。

お互い子供の頃から、クルマ好きでよく遊んでました。




そんな彼が乗ってきた、クルマ。
昭和59年式のグロリア!




この角張ったボディ、すごく新鮮で懐かしい。

オーナーの性格出てるね〜。
ピッカピカだ♪




ボンネット全部見える。
運転しやすいだろうな〜♪





純正オーディオ。カセットだーw



超久しぶりの再会で、時間忘れて談笑。


こんな再会もあるとは、ビックリでした。

相変わらず渋い選択のクルマ。

ちょっと羨ましく感じました。


これがキッカケで再会出来るとは、思ってもなく

懐かしくもあり、恥ずかしくもあり、貴重な時間でした。