連行?ドライブ??

今日は、ほんのチョッピリひまっくす。

そんな中、ショップの社長からメル受信。


ドライブ行かね(はぁと)
 ♯怖くて画像添付出来ずw


それでもタイミング良かったのか悪かったのか同行することに。。。

一体どこに連れて行かれるのか全く分からず

温かい格好してこい!との指令のみ。

目的地は、お隣の県らしい。



練馬にあるMACSで、車眺め〜


懐かしいねぇ(^^







ここで車乗換えて、目的地を目指します。


環八を大爆笑しながら大爆走〜






西を目指します。






そして中央道へ。







快調に飛ばします。






どんな車で現地に向かったというと。。。

後ろ振り向くと、こんな感じ。

積載車デス。
なげぇ〜




道中のSAで。

すげぇ!山だw どこだよココww ちょっとさみ〜しwww




でだ。

現地入りして、むにゃむにゃして即帰路へ。






現地滞在時間7分!!(爆)

ご当地の美味しいモノも巡り会わず、

すぐさま、おら東京さ帰るだ〜。





なんか楽しかったから、いっか♪