美味でございました!

最近めっきり車ネタありません。。。

移動は、電車が多く電車乗るのも上手になりました。
 ♯suica持ってるんだぜ〜w




用事があったので、コチラへ。






てっくてく歩いてココ。




B1に降りると飲食店が並びます。



目的地到着!

10分ほど並びました。この程度の並びなら全然苦じゃありません♪




ターゲットは。。。











タンメンですッ!!





今まで食べたタンメンで、圧倒的に美味でした。

しかも相当お腹一杯w

リアルタイムに、昨日教えてもらって翌日行けるなんてラッキー!




教えて頂いた、お友達に感謝です。

ありがとうございます(^^

再訪間違いなし!!

次回は、チャリかな〜。。。花粉症がw





食後その辺ウロチョロして〜


東京マラソンね。。。


ぜぇぜぇ言いながら

ムービーで自分撮りながら走ってる人が印象的でしたw