緊急!

最近すっかり盆栽化してるBH。

週イチですら乗らないこともしばしば。。。






バッテリーが怪しくならない程度に、思い出したように乗るだけ。
車に限らず機械は、動きを止めることで一気に劣化が進むので
出来るだけ避けたいことなのだけど、いかんせん乗りません。




愛着も消えつつ。。。






このままではいけないとBHが判断したのか分からないが




エンジン暖まると異臭が。。。









実にオーナー想いの車である。







暖気しながら暖房全開にしてると、水温計の針が
70℃から上昇しない。走り出すと85℃まで上がる。
おかしいとは思っていたがガレージのプレートに液体発見。




あー、やっぱりね。。。












緊急入庫!
鍵預けてきましたよ。


年末の忙しいときにこの仕打ち。
笑い事ではないけど、笑ってしまった。