退院するも!?

結果。
ラジエーター下部にあるドレンコックが中で破断して
クーラント漏れ起こしてた。ドレンコックだけ新調すれば
直ったのではないか?という素人考え。




どっちにしても2回目?3回目?記憶曖昧だけど
ラジエーター新調して解決した模様。




手元にBHが戻るも、オイルの焼ける異臭が直る訳ではなく
この臭い車内に入ってくるんで気分悪くなる。


診てくれた方によると、ターボホースからのオイル漏れあり。
それが遮熱版に付着して、オイル焼けの異臭発生なのか?
ずばりの原因が知りたい。


今年の2月にディーラーで交換したのだけどなぁ。
1年もたないのか、ブローバイオイルが多く噴いてるのか
試行錯誤するも下から覗いて診ないとわからない。


早急にディーラー行くか!と思うも
既に年末年始のお休み。



あー、八方塞がり。



“追記”
一先ず解決策を投じました。
これで一安心♪まだまだ走れるぞー!