GG9クリア!

その後、インプレッサスポーツワゴン。




宿題期間ざっくり50日オーバー。
長期に渡りサンプルを20コ程作ったものの
ずばりコレ!という物が出来ず、アイディア出ない脳汁ダダ漏れ
もうポンコツか?







んもー!



現車合わせで何とかしてやるぜっ!!
 ♯早く宿題から解放されたいw









御足労してもらいましたよ。






オーナーと、わちゃわちゃ案を出し合うも
部品点数を消去法で解決しようとしたけど
“貼り合わせる” から “噛ませる” 手法を見つけました。






本番は、練習以上のモノができますw
現車確認できるというのは、やっぱり色々案が浮かぶものです。




















完成図。


画像では、あまり分からず。




でもコレは、オーナーの好み。






























暗闇で浮かび上がる仕様。

















フロントドア。
コンマ何ミリ単位でLEDの位置決め。
久しぶりにシビアでしたが、納得のいくものに仕上がりました。
















リアドア。
拍子抜けするほどあっさり決まったリア側。
明るさ位置決めバッチリ。





















こちら助手席側。
白色は、お上品です♪














フロントドア。





実は全てが上手くいった訳ではなく、今後改善点は必要な部位もあり
経過観察といったところ。とはいえ概ねクリア。


GD・GG系のスカッフプレートLEDは、超難易度高し。





今回の一番の収穫は、白色は一切誤魔化し効かない。
妥協できないからこそ、オーナーとインストローラーの意思の疎通が必要で
じっくりヒヤリングしながら位置決めを出来たからこそ仕上がりました。
二人供、妥協しない性格なのでやり始めればトコトンです。
今回良いお勉強させて頂きました。


寒空の中、ご足労ありがとうございました♪