歓迎しません。

この歳になって今更ながら歓迎できない新参者が乱入。



一番厄介なnew comer。








発症してから2ヵ月ほど様子見していた。
ある程度の症状も把握。







そして仕方なく←×

病院へ〜♪































センセの言葉に驚愕。

























“これは治らないよ” 














もっと単純に考えていたからビックリ。



歳取ると色々なことが起こるもんだ。





















完治はしないけど、抑えること出来るというヤクもらった。





睡魔に襲われる率高しなヤクなので、運転する人には諸刃の剣。




考えて飲まないとね。







症状酷い場合は、直射日光も危険らしい。



アレルギーって怖い。





年内に食べ物のアレルギーも調べておこう。









小麦アレルギーだったら悲惨だなぁ。。。
















何で悪化するか分からないから


これから色々な事に気を付けないと。。。

















飲まないとヤッてられないよねー。

という訳ではないけど。。。








本当は、ストレート派なんだけど
飲み過ぎる傾向があるから、珍しく水割りにしてみた。










味、薄い。。。










既に、おかわり欲しいw