エージング

寝るときは決まってイヤフォンで、何か聴きながら。
いつしか習慣になってしまい、飽くなき追及の悪い虫が出た。
気が付けば数々のイヤフォンの数。


使っているうちにエージングされ、音の変化を楽しみながら
そう思うも、睡魔に襲われ就寝。。。







最近は即効寝てしまうことも。。。











面倒になったので、タブレットエージングしてもらう。




日に日に変わる音質も見逃せないけど、集中して聴いて気が付くと朝って
こともしばしばあるので、今夜から安眠な気がします。
決まってクラシック or Jazzがセオリー。



ウィスキー飲んじゃったせいもあるけど、もう眠い。。。


このイヤフォンでラテン聴くと効きます。


眠気もフッ飛ぶw