ふきふき

 ♯続チャリ。



最近、身の回りの物がどんどん壊れ、地道に復活させて
やっとほんの少し落ち着いてきたとこデス。


いっぺんに物揃えると、壊れるタイミングも
近いもんで考え物ですねー。





自転車も放置気味なので、久しぶりメンテ。
よくやる気が出たもんだと自分でビックリ。





折角のフラットバーロードなので、ドロハンにしたろかと
考えてた矢先に、色々ブローしたので立ち消え。
気分転換程度にしか考えてなかったので、別にいいやw





あちこち小傷も増えてきたので
洗車→ガラスコーティング→脱脂→注油→各部調整。



見違えるような動きになるも
納車時こんなだったよね。という具合。





105も捨てがたいけど
そこらウロチョロするには、SORAで必要十分♪






そろそろ自分メンテだなぁ。。。