カマキリ→パンク→熊谷

虫、怖くない。蟲も怖くない。むしろウェルカム。
寄生虫やゲテモノと言われる生物は、むしろ興味湧く。








タランチュラを飼いたい♪っと彼女に話したら
可哀想な動物を見るような扱いを受けたw
出来れば手の平サイズのバードイーターなんて素敵。
お前がケージに入ってろ!といつか言われてしまいそう。








しかーし!But!
虫の中でも、これだけは絶対無理なのがある。



















カマキリ。。。



なぜ?










































鎌、持ってるから。


















































ぷっw

































いま、笑ったヤツ出てこいっ!!w







アレは、危ない!
武器持ってるとかありえない。
むりむりむりむりむりむりむりむり。。。




こっちは、丸腰なのにズルいじゃないか。
スネ夫みたいな顔しやがって。ばーろー。



しかも、二つ持ってるんだぜ。鎌!!





で?










昨日、BHに乗り込んだら何か動くものが見えた。




外かな?。。。




















室内でーす♪






ダッシュボードの上に何か居る。。。




カマキリ。。。だっ!!(i|!゜Д゚i|!)
(ナイアガラの滝汗)







どうしよう。。。(i|!゜Д゚i|!)


警察?(違







泣いてしまうかも。
大人なのにw








一先ず、見なかったことにしよう。
すぐさま、ドア閉めて封印!





でも、次乗ったとき大きくなってたら
どうしたらいいんだろう(マテ







ダッシュでハンズに行き車用バルサンと
エアダスターを買ってきた。


2つの鎌に対抗するには、2つの武器だ!!(涙







そして。。。




エアダスターで、シューーー!!って吹いたら
もっと、狭いダッシュボードの奥に転がって行ったw
ぅぉーぃっ!!!!そっち違−うっ!!(゚Д゚;)





どうしようどうしよう。
マヂ動揺w





車、乗り換えてしまおうか←×




一旦作戦会議で自宅に戻り、トリモチ作戦に切り替える。



ふふん♪
これで検挙してやるぜぇ!



あまりの恐ろしさに、画像なんてあるわけないでしょー!
イメージしてください!イメージ!!




割り箸の先端に、トリモチ付けたのを持って再び車庫へ。
BHに戻ると幸いまだ、そこに居るのが救いかもしれない。
移動してどっか行っても、これから先ずっと乗ってるってことでしょ(怖
むりむりむりむりむりむりむりむり(i|!゜Д゚i|!)







そのカマキリに、そぉぉ〜っとトリモチを近づける。
動くなー動くなー動くなよぉ!!
既に涙目。









あぁ。。。
カマキリが上半身を左右に振って威嚇しているぅw




もう、むり。
許してww


もし、トリモチに付いちゃったら
カマキリの命を奪ってしまうかも?そう思うと悲しい。
なんとか捕獲の方向で。





ちょっと目を離したときに、どこかに隠れてしまうのも困るので
じぃーっと見ながらも、次の手を考えます。






カマキリって、小さいと動き速いのね。
おら驚いただ。ほんとさー!





再び、エアダスター
しゅーっ!!っとエア吹き掛けたら
こっちに向かってくるじゃないですかー!!!





そして、ぴょーん♪っと、オレのシャツに飛びついた。



終了(白目w




車庫で一人、









うぎゃぁぁあああっ!!!!









卒倒寸前www




その瞬間、手で掴もうと
あ、ダメだ!!触れない。




するとですね。
人間って不思議ですね♪


上着脱いで逆ギレ状態w
ぶんぶん振り回してちょろちょろ逃げて行きましたよ。






オレは、ぜぇぜぇしてますが。。。orz







これが、昨日の話。
 ♯なげーよw



そして今日。
カマキリとの恐怖の格闘も圧勝で終わり(ぇ?
ふんふん♪くるくるキーを回しながら車庫へ。
BH出動するも、何か違和感がありバックして再び車庫へ。








ネジ踏んでるしぃー。
ペンチでこじったら、しゅぅぅぅ〜。。。


終了(ち〜ん。




再びネジ締めたら、エア漏れストップ。
よし直った!!(ぉぃ



どうしよう。。。




昨日、カマキリ。
今日、パンク。





思わずコレ思い出した。






タイヤだけは、どうにもならず。
ちーっと距離も走る予定なので、近場のABに緊急ピットイン!!





パンク直してくれお!!





お金で直るって本当いいですね。
身体も思わず金で解決できないものか本気で考えてしまった。
待ち時間もあり90分ロスするも、その足でSA熊谷へ。
S-CRAFTがイベントやってるってこともあり、冷やかし←×
応援に駆け付けましょう♪



珍しくたまたま今日は、動けるので興味湧いたのもあり
仕事でアメリカへ行った、お友達まークンが一時帰国してる
情報をキャッチしたので、会えればいいなぁ。


一路、北上します。段々上がる気温。
都内24度で快適だったのに現地手前で既に30度オーバー。



さすが熊谷。。。










久しぶりの30Z。
以前、仙台ハイランドにRH9のゼロヨンイベントでローダーに載せて運んだ
このZは、SA熊谷の社員さんのプライベートマシン。その実力は
ゼロヨン8秒台。実質900馬力オーバー!
大切にしてる車って、どこ見てもピカピカで見習わなければと思います。





しばし、会場でウダウダして時間も過ぎ撤収しまーす!









S-CRAFT社長は、相変わらずカメラが苦手。
魂は、吸われませんよw














造形美が与えるインパクトは、計り知れない。
WRバンパーでさえ、当初はインパクトあったのに。。。















フルエアロの威圧感、存在感は一筆物。















並べて見比べると、圧倒的な攻撃的デザインで
追われたら動揺隠せないかもしれない。






追われたくネェ。。。
 ♯お前が言うなw








撤収準備完了。
肝心の、まークンの姿は見えず会えなかった。
無念ぢゃ。。。












社長とラーメン食べて帰路へ。
こっちに来たときしか会えないんだよな、このラーメン♪




社長ゴチそう様でした!






色々な意味で忙しい二日間だった。。。