再会

記憶が正しければ12?13年振りの再会。





以前よりブログを拝見していたけど、時間の経過で
見る機会が自然と減り、それでもどうしてるかな。と気にはなってました。



何故なら、LEDを制作し取り付けまでサポートすることが多い中
彼に制作したLEDは、取り付けする機会がなく渡すだけとなってしまい
時が過ぎそれは、とても大きく後悔の念になっていきました。



何かの検索で、彼のブログにヒット。
でも “?” の状況で、はたして本人様なのか!?という確信がつけず
十中八九そうであると思うも、絶対にこぎつけるまで時間が掛かり。。。



ブログを遡ると。。。
あーっ!やっぱりそうだ!という絶対に繋がりましたが
既に、BHは降りられた御様子。
次車もレガシィであることに何か縁を感じました。




コメントを記載し、返信あるかなぁ。。。




忘れられてるかも。。。






そう思うのも当たり前のこと、以前お会いしたのは12?13年前。


言葉丁寧な返信コメントとメールを頂き狂喜したのです。
そしてお互いに日程を合わせ再会へ。



その日までに何か出来ることは無いだろうかと思い
急遽LED作ることになるも、もう時間も切迫しており。。。
時間に追われるもこういう時は
普段の以上の作業スピードアップがデキるものです。


やればデキる子は、違うのですw








何故、LEDを作ろうと思ったか。




以前、彼にLEDを制作し取り付け出来なかったこと。
そして、そのLEDは切れた箇所があるにも関わらず
作りが丁寧という理由だけで、手元に持っていてくれたこと。




こんなに嬉しいことはないです。










急げ!急げ!
ハンダの煙りが目に染みるのも、なんのその!
ただただ、再会出来ることが嬉しいのです。









で、出来たっ!(汗













点灯式♪
10年オーバーの科学の進歩に驚いて頂きましょう。
いや、オレの進化の凄さをなっ!(違




光ったからオケ♪














そして再会の日。















彼のBR9と一緒に。
再会に感謝。
LEDは、ご笑納頂きました♪






眠っていた!?抑えていた感情!?に
何か変化があったようです。
次回お会いするのも、そう遠い日ではなさそう。


とても楽しくて充実した日になりました。再会に感謝!