麦三昧。

仲の良いお友達、ぢゅん君から情報を得て
いざ!六本木ヒルズへ。

サントリーのイベントで、工場出荷5日以内の
プレミアムモルツが飲めるよ〜!ということで来ました。






どんなもんでしょ。







100えん♪
とってもクリーミーで味わい深いです!



コリャたまらん。







今日は、特別ケツカッチンでもないので
久しぶりに、のんびりできます♪






その後ミッドタウンへ、てくてく歩き浅野屋のパンを購入。
これで軽井沢まで買いに行かなくていいぞ。





小腹空いたので、向かいのEU食堂へ。
高確率でここで息抜きしてます。




スティックピザをテラス席で食べながら、目の前走る
ポルシェやフェラーリアストンマーティンが爆音立てて目の保養w







その後、お友達のぢゅん君から連絡あり。
“まだ居るなら駆けつけるよー”とのこと。
別段予定もないので、待ってマース!








しばし、時間が過ぎ合流。
蜘蛛のオブジェで待ち合わせ。









こーなりますよ♪
でも、お互いただのビール好きではないので
彼との会話は実に中身があって楽しいのです。



引続き、マスターズドリームも頂きます。





こちらは、コクがって奥行深い味で美味しい。
肉々しいツマミが合います。









このあと、どうする?ってなりますね。













こうなるんですね♪


滅多にない事なので、こういう時間も楽しいものでした。
ぢゅん君、サンキューです!