りはびり

お出かけ前日。


テレビで○○公園まだ満開の桜見れますよ♪
ってことでデジイチと身体のリハビリも兼ねて
チャリで出動したところ、地元の駅でUターン。


バック重い → 遠い → チャリで行ったらきっと具合悪くなる。




危ないw







往路60km弱といったところ。身体もアチコチにガタきてるので
リハビリしなきゃなんだけど。。。
いつも距離乗り過ぎて余計ダメージ食らう学習しない脳w


そして戻り、車にチャリ積載して公園方面のお友達のところへ♪








お友達と会うのも、すごーく久しぶり。
この日は、声掛けたらピンポイントにお休みで
お付き合いして頂きました。ありがとうございます♪








公園に行くに少し遠回りして、桜並木の川沿いを走行。
やはり地元ローカル強し!ローカルしか知らぬ名所かもしれない。
まだまだ沢山の桜に、少しずつ期待も膨らみます。











公園着。
お友達宅から遠回りして公園へ行き、園内フラーっと
再びお友達宅まで戻り距離8.5km。
誤算だった。運動にならん。すぐそこじゃん!w





この公園、小学校1年生のときの遠足で来た以来。
近くは通りかかることあっても入ることは無くて
中に入ると、結構広大だったんだなぁ。








飛行機があったのは、遠い記憶にも覚えているけど
こんなんだったっけかー!?




園内を散策しながらチャリで移動します。
こんなに良い公園なら、再訪ありだけど
近隣渋滞するので、車で来るとなるとチト悩む。













都内より、たーくさん咲いてました♪





このあと、お友達宅で奥さんの美味しい手料理を頂き
至れり尽くせり上げ膳下げ膳の接待を受けました♪


いつもありがとう!
また行きますw






そういえば、満開の桜ってどこにあったのだろう。。。