春満開。


桜の名所と言えば、都内有数あるも
自分の中では、やはりここが一押し。











目いっぱいの満開の桜と。。。
















目いっぱいの人の洪水。。。








人の渋滞で立ち止まること数回。






嫌になってくる。。。









完全行く日ミス。










方向転換!


そしてその足で、てくてく代官山へ。







一度行ってみたかった北村写真機館へ











そして代官山駅前の桜。



だいぶ雰囲気変わってしまったけど
遠い記憶を辿って散策。



表参道もそう、同潤会アパートがあった頃は
独自の雰囲気があって、ネオクラシックな街並みが好きだった。
都市再開発法によって、36階建ての高層マンションになり
小さな代官山公園で遊んだ記憶も、駅前の広場と一緒になった。






効率を求めるとこうもなるのか。。。
遠い記憶がどんどん掻き消された街になってた。













車なんて無くても平気だと思った日。







中目黒にて400円と記載が見えたコインパーキング。




10分400円!





むりw