お散歩カメラが欲しい。

都内に居ると季節感ないので、西東京市まで出たチャンスを活かすべく
久しぶりにイチデジを引っ張り出してみます。
実際、自分の服装も季節感ナイ!っと周囲に言われますが。。。
長袖が買えないのです(貧w










紅葉には少し早かったけど、色付き始めたイチョウ





銀杏いっぱい踏んだので、とっても香ばしいかほりがw








側溝の絨毯。









マイナスイオンを感じながら。









ススキを見ると仙石原の銀色の絨毯を思い出すけど
そろそろ見頃かな。。。










メインのコスモスを見に行くも、もう終盤ですね。
少し遅かった気もします。










この時期閉演も早いけど、十分堪能。








落ち葉の絨毯の頃に、再訪できればいいなぁ。






ファインダー越しに見える画や構図がパッと思い浮かぶまで
時間掛かるんだよなぁ。感覚鈍ってる気もする。トレーニングが必要。



やっぱり、ミラーレスのお散歩カメラが欲しい今日この頃。