必死の4日間。

分かっちゃいるが、なかなか出来ないシャンプー洗車。
ホースで水流しながらの、豪快洗車なんて夢のまた夢。





なので、いつも水拭きのみ。
どんどん蓄積されていく水垢。
気が付けばパールホワイトのようなベージュボディw



我慢の限界があるものの
知らんぷりしてましたw










先日、お友達のBHと並んだら同じ色なのに
明らかにクリーム色な愛車w
小傷もタップリ♪(嫌



おかしーねぇ。。。








もう!我慢できねぇ!!
というわけで、秘密兵器♪





数時間で丸々1台無垢の状態は作れないので
日割りで下地を作っていきます。
なんせ手作業なもので。。。






久しぶりに、ピュアホワイトが出たw









蛍光灯の光も真っ直ぐ伸びるね♪







業務用ポリッシャーが欲しい。。。










下地がデキたら、再び濡らしコーティング♪
ここまで4日間掛かったといふw










久しぶりに真っ白だ。。。









ボディ面、一枚ずつ丁寧に仕上げて完成!
車が一回り大きくなったようにも見える眩しい白が復活!


外に出したくないw












当店では、貴方の愛車を新車の状態に戻してみせます!(嘘w
是非この機会に御用命ください♪(だから嘘ww