300馬力の誘惑。

ゆっくり乗れる機会を見つけディーラーへ。



本当に久しぶりに、ぴくっ!と反応するクルマ。




5ナンバー、1695mm幅の拘りで車種選びしてきましたが
今となっては、コンパクトカーの部類になってきました。
元々、小さいクルマでエンジンぶんぶん回して乗るのが好きデス。


何時まで経ってもBHを手放さない理由は、ココにあります。





乗ってみません!?という甘い誘惑。



 ♯これ本命じゃないってぇw




チューニングした300馬力より、基礎体力300馬力のクルマ。
やっぱり乗りやすいよね。本当ビックリするほどスムース。
お言葉に甘えて、ブン回してみました。


やはり電子式スロットルに違和感あるも、これは慣れの問題。
下からスムースにフケ上がりターボが始動すれば
全身シートに押し付けられる加速は、眼球が後頭部に当たるイメージw
 ♯いつでも一等賞になれちゃう♪

ちなみに、フルブーストで1.47kpa。







いや、だから、その、これ本命じゃないってw



BHよりも幅100mmも大きいので、ちょっとしたクルマとクルマの
すり抜けがデキないことにストレスが溜まるので
やっぱり小さいクルマがいいなぁ。。。


もう、5ナンバーの拘りを捨てないとイケないのか!?



ほんのちょっぴり、他車試乗したら
帰路でBHがご機嫌ななめw


LED化したところが、ブッ壊れましたw




まさか?


嫉妬!?(違