乗らなきゃよかったカモ。。。

いつもお世話になっている担当営業様が
恵比寿→浜田山に異動となり、挨拶がてらチャリで出動。




この日、東京は夏日予想。でもチャリです。
車移動よりも早いのと、ディーラー入口が段差無いことを確認する為w



想像以上の暑さに途中水分補給しながら向かいます。




ほどなくして到着。
談笑しながらも、レヴォーグ試乗します?との
問いかけに出来るなら是非!っと即答。





実は、試乗するのは2回目。
でも前回は終始渋滞路で、クリープ現象程度しか分からずw





今回は、担当営業様なのでお言葉に甘えて
いじり倒してみますw






用意して貰ったのは、1.6GT。







ターボとは言え、所詮テンロクターボ。
2Lターボ乗りから見れば、赤子の手を捻るのも同然w





踏んじゃってください♪



という言葉に甘え。。。るところもなく、そこそこ混んでるので
踏み込むタイミングを見て巡航しますが、それでも軽快感は合格レベル。






これテンロク!?と思うほど、グイグイ加速します。
イッパツおりゃー!っと加速しましたが。。。



















BHより速いかもしれないw














乗らなきゃよかったカモw

いや、まぢでww

レギュラーガスでこの加速するんですよ!ねぇ、奥さん♪やだわぁwww




それに燃費だって、BHより遥かに良いのです。
やっぱり畳と奥さんは、新しいのがイイネ!←×



こりゃ売れるワケだ。。。








2L DITならどんな加速するんでしょーか。。。




趣味で持つなら2Lモデルだけど。。。
先々乗る距離を考えるとテンロクも必要十分過ぎるなぁ。。。




そんなスグ乗換えなんて考えてないけど
試乗させてもらったら、コリャまずいぞw


内装も好みだし、リアのデザインは特に気に入った。
こりゃ時期マシンの候補に。。。ゲホゲホw








浜田山ってことで。。。










ぽーしぇなんて見たりして。
やっぱりボクスターだよなぁ。。。(遠い目)







その後、近隣でもあるので友人の経営する
美容院でバッサリカットして帰宅。







看板犬の小梅ちゃん。
動き速くてブレブレw




テヘペロ









ずーっと足元で、イイ子にしてるんです。
癒される〜♪