バタバタと。。。

怒涛の一か月でございました。




何より寿が3回重なり。まぢやばい塩ごはん一歩手前だw
お友達から、OS危ないから入れ替えとこ!という指令。
メインPCのOSを入れ替えついでにHDDをSSDに、マザーも行けー!と。
何だその暗号のような、あるふぁヴぇっとわー!!w




目まぐるしい変化で快適だけど、思うようにまだ動かせられない葛藤w
自分は、アナログ人間なので全く分からず。。。
お友達に丸投げしたという暴挙。
 ♯ぢゅんクンいつもありがとー♪





で、BH。
お気に入りのシビエの丸目ん玉ライトが
ご機嫌ナナメで片目点灯しませーんw




配線ぐじゅぐじゅーって触ると、稀にペカッ!っと点灯するも
ボン閉めると、しゅ!って消える(ぉ







むぅ。。。(悩



リレー?バラスト?バーナー?配線?





車両側の配線だったら厄介かもしれない。っと思い
しばらく純正ヘッドライトを使用してましたが、これが不具合発生せず。。。




原因探究するも、どこから手を付ければ良いのか
面倒になったので、具を全部入れ替えることに決定♪
 ♯金で解決w








安心の日本製であるBELLOFを、投入したのは間違いでなかった。
色味も安定してるし、何より5500Kに明るさを落としたことが
大正解だったようで視界抜群デス♪


配線は、シビエの配線とBELLOFの配線の良いとこ取りハイブリッド仕様。


ますます自分しか配線経路分からない車に仕上がっていくぅw