負傷兵。

仕入れに神奈川までチャリで移動することがあります。
アフォか!?っと言われますがw


腰痛持ちなので、長い目で見てリハビリになれば良いな。
という淡い期待のもと。一番手軽な有酸素運動を取り入れてるわけです。



通い慣れた道ではあるのだが、交差点で一時停止を無視した
ビックスクーターを避けるに大きく弧を描いたら、雨で濡れたマンホールに
前輪が乗った瞬間スライド。そのまま派手に転倒しました。


結構なスピードで転倒したので、周辺は大騒ぎw
原因のビックスクーターは、一時停止するもそのまま逃走。



周囲の人達には、救急車呼ぶ!?っと何度も聞かれるも
戻り時間が読めなくなるのでパスしました。
気がつけば結構な血だらけスプラッター状態w



これって、もう事故だよね。
自転車といえど、やはり保険に入らないとダメだよな。っと強く痛感。
相手も逃げずに真摯に対応してくれたら、その場で許したのに。
逃げる勇気よりも、謝罪や現場の騒ぎを収束する勇気を持ってもらいたい。
免許証を持ってるということは、責任感も備えてなければならないわけでしょ。




結構な負傷兵なので帰路は、アチコチ抑えながらやっと帰宅。
その後、、お風呂で全身アザだらけ。。。
結果、腰痛悪化w



自分メンテンスしなきゃ。。。