新規開拓。

お気に入りだった洋食屋さんが、昨年末に37年間の歴史に終止符を打ちました。



今は、それに変わる洋食屋を探してマス。
味は勿論のこと、コスパや近隣にコインPがあることも重要事項。



割とアクセスし易い場所を見つけるも、土日祝日休みという強気な姿勢だったり。。。





今回は、新規開拓ということもあり
出先からの帰路で、探して行ってみました。






変なネーミングだったので、逆に目立った。。。






プクプク亭。
場所:日吉駅より徒歩5分。
近隣コインPは、400円/時間













プクプク亭特製ハンバーグ@1400円を注文。
一番出るメニューは、一番手抜き出来ないハズだ!









ナイフを入れたら、肉汁ブシャー!でしたw
白いソースは、西洋わさびでアクセント。
全体的に古き良き洋食屋スタイル。


切ると中が赤身でも食べれます。というワケではなく
昔ながらのドッシリしたハンバーグでした。
ただ、もっと肉肉しいブロックを感じれると好みだったな。



味は、非常にレベルの高いもので合格点!




ただね、コスパ少々高めかなぁ。
食事済むの見計らって、皿片付け始めるのも如何なものかと。



お店の雰囲気も品があって好印象、コックの動きも良かっただけに
そこだけ残念。。。



ウチから一人で車で行くとなると、3000円くらいのハンバーグになっちゃうw
近くに行ったら、思い出して行くかもしれない。
そんな、お店でした。