しない後悔より、した後悔。


注)飲んでませんw






お友達宅まで約25km。
ちゃりで行くにはちょっと躊躇する。




躊躇する理由は、道中鬼のようなアップダウンが3ヶ所(も)あり、。
車道走るには、車の走るペースが速過ぎて怖い。
様子見ながら無理なら帰宅して
BHに、ちゃり積載して行くか。という作戦。








結果、ちゃりグレードアップしたので急坂も
あれ?っと思うほど、スムースに登りました。







そう思うも、やっぱムリ!戻ろう。と
思ったのが半分くらい来てからというw
ダメぢゃん。








しばし悩むも、なんとかなるさ!という
安易な発想で目的地まで向かいます。







途中こんな緑うっそーと茂る場所を
きこきこ漕ぐのは、気分のいいものでした。
 ♯帰路は、暗闇を疾走するハメに(爆)






久しぶりな顔や、先週もあったぢゃんか!という顔ぶれに
懐かしさもあり、変わらない面子でなんだか安堵したり、ガッカリしたりw



良い気分転換できた日になりました。







それでも、帰路でアチコチ体が悲鳴あげそうでしたが
なんとか帰宅。残り5kmでまさかの、膝ブローw








1つの目安として60km走ると
生まれたての小鹿のような動きのヒザになるw
 ♯個人差アリ。


高性能なちゃりになっても、結局“乗れる距離”って
あまり変わらないみたいね。体への負担は、確実に減りました。







これだけ走って1000kcal消費しないんだもんな。
それでも段々乗れる距離が増してるということは
マイポジが出てきてる。ってことかな〜。